FF7が好きであればあるほど楽しくないとも揶揄されるソシャゲ、

𝐹𝐼𝑁𝐴𝐿 𝐹𝐴𝑁𝑇𝐴𝑆𝑌 𝑉𝐼𝐼

𝐸𝑉𝐸𝑅 𝐶𝑅𝐼𝑆𝐼𝑆

が今ハーフアニバーサリーイベントをやっていて今日から「セフィロス&ザックス リミットブレイクガチャ」が始まりました


ウェアがかっこいいです

もちろんクラウドもあるしグレンもあるョ


このウェアは「10回引く」を押した時に出てくるスタンプシートで特定の数を貯めればウェアやピックアップの武器がもらえる仕組みです

確率でスタンプが×1出たり最高×12が出たりします




ハァ…ッハァ……ッッ!!!!!
スタンプシート、最初の1列で×1しか出ず地獄でしたが2列目で×3と×2しか出なかったのでギリギリ埋まりました

10連1回3000なのでね、29000あった石はもうね、1000しかありません
\(^o^)/

このアプリは優秀なので装備画面でじっくり見れる機能があります



特別にアップも見せちゃおっかなー!
↑顔


↑胸から下


↑後ろ


さすがに、かっこよすぎでは?

ピアスもかっこいい〜〜〜〜〜

セフィロスは黒のイメージなので白がベースの衣装はいつもと違ってかっこいい
なんとなくルーファウス神羅感が…

他にもたくさんあります
今の所コンプリート!




特に好きな「羽刃の修験装」と「グライディングスーツ」


あと「ことほぎの礼装」とFF9のコラボで出た「クジャスタイル」は素手が見れてエッチです


いつも見れない部分が出てるのはエッチですよね( ◜◡◝ )

無印FF7の忘らるる都での素手はスクエニのミスなので除外です


もうすぐ発売されて1ヶ月経つFF7リバースはまだジュノンで新社長パレードを終わらせて船に乗ったとこまでしかプレイしてないのでオタク失格です