ダイソーで「ディスプレイスタンド」を2つ買いました


パッケージの写真撮り忘れたのでダイソーのオンラインショップの写真


1枚目のやつはフォロワーさんがある飾り方をしていて真似したかったので買ってみました

ドンッ!

ドラマシリーズ「Chucky」のネカから出ているアクションフィギュアの顔パーツを入れました

フォロワーさんはペニーワイズの顔パーツを入れてておしゃれだったけどなんか自分でやるとおしゃれじゃない…何故……

商品の説明に「缶バッジやネイルチップなどを入れて飾れます」と書かれてますがこういう使い方もできます…!

あとフィギュア・プラモデル用ディスプレイスタンドはエヴァフレームのエヴァンゲリオン初号機で遊びたくて買いました



3枚目…なんか劇中に出てくるアンビリカルケーブル(エヴァの充電ケーブルの様なもの)に見得て気に入ってます

最近のダイソー、セリア、キャンドゥはほんとにオタクに優しくなったのでたまにオタ活を捗らせるために寄っちゃいます