2月2日に全人類待望の「ペルソナ3 リロード」が遂に発売です


2月29日にFF7リバースが控えてるので買うかはまだ分かりません…
自分はペルソナ4のオタクなので………

11月にはペルソナ5の新作が出たしP5シリーズは全世界累計1,000万本突破してCMに志尊淳さんと川口春奈さんを起用して絶好調ですね!
あれ………????
ペルソナ4は…?

ATLAS、あんなにP4を酷使してたのにまさかの手のひら返しです

ペルソナ4は新作無いから仕方ないやん」って思った皆様、お忘れでしょうか?
ペルソナダンシング
オールスター・トリプルパック
に同梱されていた
PS4版のP4Dが未だに
通常販売されていません
ここで出さずしていつ出すんだ
今まで散々3〜5をセット売りしてたのにここで仲間はずれはきつい

女神異聞録ペルソナオタクとペルソナ2罪罰オタクの気持ちがわかりました

同梱と言ってもDLCのシリアルコードのみなのでもう今入手困難だよ…………
ATLASくんさァ…苦笑

踊 り 明 か さ せ て く れ

そんなこんなでね、始めました
「ペルソナ3 ポータブル」
男主人公はクリア済みですが、女主人公はvitaのPSPアーカイブで挫折し、HDリマスター版を何度も途中で辞め……今回こそは…!!
PS5で…必ず…!

転校初日、玄関ホールにすごいJKがいました
負のオーラやばくない?

よく見ると観葉植物でした
\ズコーッ!/


女主人公は男主人公とコミュが違ったり若干展開が変わっているので楽しみ〜

忘れてたけど舞台「PERSONA3 the Weird Masquerade」も女主人公は第2章の途中から観てないよ〜〜〜
中途半端が多すぎる