友だちがめちゃくちゃ勧めて来るし来年は実写映画あるしで買いました

ゴールデンカムイ



21巻からはバラ売りで買いました

全部中古…許して……

アニメは第1期を観終わって漫画は5巻まで読みました

白石推しです


本当にたまたまなのですが実写版では好きな俳優の矢本悠馬さんが演じてました
好きに拍車が掛かるゥ〜…


本棚にスペースが無くカラーボックスに入れましたがデクのフィギュアが大きいのでいい感じになりました

ヒロアカはLINEの友だちがLINEギフトで39巻セットをプレゼントしてくれました

いや違うくて、(違くて?)
自分でヒロアカ途中まで買ったけどお金無くて売っちゃったんですよ
それでずっと読みたいって言ってたら友だちが送ってくれました
感謝

目標は死ぬまでに読み終わることです