ありがとう。

McFARLANE TOYSから「IT Chapter Two」もとい「IT/イット THE END」のペニーワイズが発売されました

もう2作目から4年経ってるのにまだ新しいグッズ出るて………どこまで集金する気や…

このマクファーレントイズの「ムービーマニアックス」というシリーズは約20年前に展開されていて2023年に復活!だそうです

約20年前は4歳なのでどれだけすごいことかは分からないですがとりあえず久しぶりのペニーワイズ商品だったのでポチりました

5940円という他の物と比較的安かったので即予約したのですが予約した後に全高約15cmと知って「15cmに5940円は高い……」と絶望していましたが実物を見るとそこまで小さくなかったです

よく考えてみたらいつも遊んでいるネカのペニーワイズは18cmなのでそんなに変わりません



ペニーワイズの顔ファン

後ろのニーボルト通りの台紙は飾れるようになってます
(写真撮り忘れたので公式写真から)

あとシリアルナンバーが入ったミニカードも付いてます
3432 of 10,700でした

110(イット)」とかが良かったな〜

たくさんの「?」がプリントされた謎の箱には小さなフォーチュンクッキーの乗ったお皿が付いてました
𝐆𝐮𝐞𝐬𝐬 𝐒𝐭𝐚𝐧𝐥𝐲 𝐂𝐨𝐮𝐥𝐝 𝐍𝐨𝐭 𝐂𝐮𝐭 𝐈𝐭
“どうやらスタンリーは約束を
果たし切れなかった”

2017年2019年版のペニーワイズのグッズもそろそろ無くなってきそうなので少し寂しくなるな…と思いましたが現在制作が進行中の前日譚ドラマ「Welcome to Derry」を忘れてました

噂では映画2部作でペニーワイズを演じたビル・スカルスガルドが続投しないらしいのですがどうなんだろう…🤔

不安はありますが楽しみです