遂に昨日から始まりました

ワンルームエンジェル

大好きなBL作家はらだ先生が原作漫画のドラマ化です


はらだ作品はこれが初の実写化です
全作品読んでるオタクたちからしたら「まあそうだよね」って満場一致だろうし「これで“はらだ沼”においで」ともなりますね


最初のこのシーンでもうボロ泣きしました(早い)


幸紀と天使が動いて喋ってるよーーーーーー!!!!!

ドラマCDで声は付きましたが動きがつくのはこれが初なのでもうお母さん泣いちゃうャ。。。


飛べるようになるまで
つきあってもらっていいですか

これはボーイズラブでありボーイズラブではない作品なので観やすい作品だと思います

みんな!ぜってぇ観てくれよな!