PS4が壊れてしまったので…………

…………………

…………


……




買いました!\ドンッ/


前にもPS4が壊れて修理に出したのですがまた同じ壊れ方をしたのでもうこれならPS5買ったほうがいい!と思って購入!

ゲオで新品です

念願のプレイステーション5…!

PS4からデータの引き継ぎをどうにかこうにか実行してファイナルファンタジー7 リメイクインターグレードのユフィ編を真っ先に買いました


ず〜〜〜〜っとやりたかったよ〜!


ユフィちゃんかわいい…


完全に初見なので楽しい!



ソノンかっこいいよ〜!



モーグリポンチョのユフィも可愛いですがやっぱり普通の衣装がしっくりきます

FF7本編や他のFFシリーズと比べてコメディ色が強い

FF16も気になって体験版を途中までプレイしましたがなかなか重そうで良いな〜と思いました

↑この女の人(名前忘れた)好き

体験版を最後までやって面白かったら買うかもしれません

あとクライシスコアFF7リユニオン欲しいなぁ
6万もしたので本当に大事にしないといけないです