うぷぷぷぷぷぷ
\江ノ島盾子ちゃーん!/
(流れ出す「モノクマ先生の課外授業」)

Switch版ダンガンロンパ(無印)をクリアしましたーーーー!!!!!!!!

ようやく!!!クリアです!!!

1と2はクリア済なのですが「ダンガンロンパV3」は推しがすぐ死んじゃうのでず〜〜〜っっっと放置してました




楓〜〜〜〜〜〜😭

今月末にダンロン製作チームが再集結して作られた新作ゲーム「超探偵事件簿 レインコード」が発売されます!


いや〜〜〜〜〜楽しみ……!!!!

予約すると特典で前日譚の小説が付いてくるみたいなので予約しました 

 

それで!この作品が発売される前にダンガンロンパを全作クリア!(途中でやめた「絶対絶望少女」も)を目標に頑張ってるところです


1作目を終わらせて、2作目を飛ばしてV3をクリアして、絶対絶望少女からの2作目の流れでクリアしようと思ってます


時間があればまだ1回しか見ていない「ダンガンロンパ3 未来編/絶望編」を見返したい…!



こういう特別番組も配信されているので期待を膨らませて待とうと思います