5月3日に24回目の誕生日を迎えました

👏👏👏👏


そしてなんと5月3日に10年推してるアイドルグループ「風男塾」が宮崎の宮交シティにリリースイベントで来ました!!!


宮崎の「崎」が「﨑」になってる…

ニューシングル「君日和」(3日の時点ではタイトル未定だった)を予約1000円で握手券1枚、3000円で撮影券を1枚でした

↑昨日発表されたアー写

推しとチェキを撮りたかったので撮影券を選びました

イベントにはミニライブがあり12時半と14時半を観ました

12時半の回では「勝つんだ!」が撮影可能曲でした(音ズレがひどい)(推ししか撮ってない)

風男塾はヤッターマンのエンディング曲だったこの「勝つんだ!」を聴いて好きになったので生で聴いてそれを撮影できて泣きそうです


自分は風男塾を生で見るのもアイドルのライブも初めてだったのでペンライトは無かったのですが14時半の回で優しい風王(ファンの相性)さんがなんと1本貸してくださいました

推しの色でずっと振っていたら手を振ってくれたりしたのでその場で崩れ落ちるかと思いました………

チェキはね、うん。
追加でまた3000円分予約して2枚撮っちゃった

メンバー全員と推しとの2ショット

2ショットは2回目のライブ後に撮ったのですが少しお話できて良かったです

「またね〜」って言われたのでまた会いに行きます(ちょろいオタク)


これ以上にない幸せな誕生日でした!