実は3月21日から4月12日まで入院してました!!!!!!

その間に積みに積んでいた小説を読んでました


5冊か6冊くらい読んだのかな…?その中でも特に面白かったのがこれです

 

シャイニング / スティーヴン・キング



キング作品は「イット」しか読んだことがなくてその「イット」があんまり面白くなかったのでなんとなく読まなかったのですが読んでみるとすごく面白くて面白くて………


今は「シャイニング」の続編の「ドクター・スリープ」を読んでます

 

 

「ドクター・スリープ」もなかなか面白い…!


ズブズブにキング作品にハマりそうな予感がしたのでこの2冊を買ってきました

キャリー

ミスト 短編傑作選


「ミスト」は映画が有名なので知っている方が多いと思います


「キャリー」は3回映画化されて映画オリジナルの「キャリー2」もあるので知ってる人いるかな…?

なんでこの2冊かと言うと、「キャリー」がキングのデビュー作で「ミスト 短編傑作選」が“キング入門編に最適”と紹介されていたからです…ッ!

キング熱が冷めないうちに読んでしまいたいなぁ