かわええじゃろ☺
「ナイトメアービフォアクリスマス」のコラボ商品です

この前の土曜日にアミュプラザ宮崎の中にあるACCOMMODEというお店で見つけました

ジャックとサリーのデザインを買いましたが他にもサリーがデザインされてるトートバッグもありました!



ナイトメアーが大好きな友だちと見つけて2人で「かわいいね〜」って見てたのですがそしたらエネミー(店員)が…!


店員「それ可愛いですよね〜」
マニマニ「デザインがめちゃくちゃ好きです!」


なんて言ってたらどんどん買わないといけないような流れになっていき………

………ッ購入
😭

トートバッグやしそんな高くないやろ(笑)と思ってたら………
合計   ¥7,150
………………
……………

7,150円?!?!
正気?!?

レジで言われた時ひった曲がりました
これ、トートバッグの他にも「ダイカットポーチ」なる物まで購入させられてました

は〜〜〜〜っっっ
慣れねぇ所で確認せずに購入したのが間違いだった…………

まあ可愛いからいいんですけど……

トートバッグは汚したくないので飾ります……