今回はメルカリで「DEATH NOTE」のコンビニコミック版を買いました


これ表紙がおしゃれで買っちゃいました…

2013年から発売されてこれは4回目かな?のアンコール重版なのですが4回目にしておしゃれ表紙にランクアップしました

昔の物と比較した画像を載せたいのですがあまりにもダサすぎて買う気にもなれなかったので「デスノート コンビニコミック」で検索してもらえれば出てくると思います……

単行本全12巻108話を全5巻にまとめてあります

このまとめ方は前のデザインの時と完全に同じです

コンビニコミックの良いところはこうやってキリのいいとこまでをまとめてお手頃価格で発売してくれるのも良いのですが個人的に一番推したいポイントはここです

単行本よりちょっと大きい!

ちょっとした事ですがオタク的にはとても嬉しい………

そういえば背表紙もおしゃれです

表紙デザインの佐野優笑さんに感謝…

D.Gray-manのコンビニコミック版もおしゃれで良いんですよねぇ…
これもいつか買いたい…!
単行本よりおしゃれなのはズルいです