最後の投稿がデスミュ(DEATH NOTE the MUSICAL)に行くという報告で終わってたので今更ながら感想とかを書いたりしようと思います
感想と言っても最the高しか出て来ないくらいの語彙力しか無いので真面目に書けないけどがんばります!!
いやなんかもうちょっと撮ってるかと思ってたけど全然写真撮ってなくて自分が今一番びっくりしてますww
場所は……忘れました
グッズももちろんたくさん買いました!
パンフレットが稽古中の写真と本番の写真の2種類で商売上手いなぁとか思いながら2冊買いました
これは開場前に撮ったので奥の方が撮れてないんですけど開場後はこの奥にグッズ売り場、サイン入りのパネル、キャストへのお花が置いてありました!
ミュージカルは再演なだけあって色々な所が変わっていたりパワーアップしていたりとても良かったです!
歌い方にも色んなアレンジがされてたりしててすごい新鮮でした
これはほんとにすごいたまたまなんですけど自分が観劇した柿澤勇人verのデスミュがWOWOWで今日放送らしいので登録してる人は是非見てみてください!!
個人的に
歌唱力が高いのが浦井健治さん
歌い方に特徴があるのが柿澤勇人さんっていうイメージなので柿澤勇人さんの夜神月推しです
今回も多分DVD化は無さそうなので初演のCDを聴いて2015年から2年も続いたデスノートの新展開が終わった今襲ってきてるデスノートロスを耐え抜こうと思います_:(´-`」 ∠):_
ちなみにミュージカルの前の週にNetflixでハリウッド版デスノートが公開されてずっとハリウッド版はいいぞとTwitterで布教してます…
また別の記事でハリウッド版の感想を書こうと思います!