暗殺教室の連載も終わって卒業編も公開、アニメも終わりに近づいてきて瀕死です

今日は暗殺教室卒業編の10月18日にあったエキストラについて書きたいと思います!

去年の10月18日に行ってきましたよ!暗殺教室のエキストラ!

場所は埼玉にある駿河台大学という大学
シーンは椚ヶ丘学園の学園祭でした!

前作にちょくちょく出てたから実際に見た時興奮しまくりました

朝の7時頃にこの大学の最寄りの駅に集合でバスでこの大学まで移動
この日の参加人数は約250人だったそうです!
学園祭のシーンだったから親子連れ多かったです

そして大学に着いたら大学のキャンパスで説明を聞いてエキストラ参加者全員の配役説明!
この椚ヶ丘学園の制服が着たくて応募したから制服が着れますように…と念じていたらまさかまさかの椚ヶ丘学園本校舎生徒役!

イメージ 1



そして制服を着ました!

イメージ 2


イメージ 3


もうこれが着れただけで幸せ


やっぱり映画だからコスプレ衣装より全然クオリティ高いです!ちゃんとした生地です!

それから外に出て学園祭の屋台にスタッフさんに案内されて古本屋さんに!

どーせカメラには映らないだろうと思って余裕ぶっこいていたらいつの間にか目の前に渚役の山田涼介とビッチ先生役の知英が!!

目の前に!!山田涼介と!!知英が!!


山田涼介にいたってはもう手を伸ばせば触れる距離!!!


もうね…幸せすぎて死んでいいって思いました…
というか…映画…ガッツリ映ってました……
テレビにも出てました…

イメージ 4


映画とカメラワークが違うからこんな感じには映ってないけど映ってました…

知英の生脚綺麗だったな…


こんな距離で撮影するとはほっっっと思ってなくて心の準備でてませんでしたw

映んないだろうと思ってほんとに一緒になった人と写真撮ったりしてました

イメージ 5



お客さん役で一緒だった家族連れの人の奥さんが山田涼介ファンらしくてこの距離で見て大興奮してました…


テレビとかで良く「テレビで見るよりかっこいい」とか言うけどあれホントでしたもうマジで山田涼介イケメンだし知英可愛かったです!!!!!!

殺せんせーも見れました!
ピエロのコスプレをして山田涼介と演技をしてるとこを見て失神しそうでした

イメージ 6


ピエロのせんせーがひたすらかわいい!
撮影用だからイベント用きぐるみと違ってあまり殺せんせーっぽさが無かったけど何故かきぐるみより可愛く見えるという…w

イベント用の殺せんせーきぐるみとも何回か2ショット撮ってるけどやっぱり背も高いしすごい!

こんな間近で見れたのは嬉しかったけど山田涼介からE組の出し物のチラシを貰ってる他校から来たお客さん役の人たちがものすごく羨ましかったです


お昼はロケ弁!

イメージ 7


ものすごく美味しく感じた…

そして午後からも撮影!

午後はヤンキーとレッドアイという暗殺者も来て撮影

撮影が終わったのは予定より1時間早く終わって5時少し過ぎ

終わんないでぇぇぇええ!!!って心の中で叫んでましたw

そしてキャンパスに戻って記念品をもらって帰りました!

記念品はTシャツ!

イメージ 8


非売品です!どこにも売ってません!

全員貰い終わったらバスに乗って大学を出ました…

泣きそうでしたね


というか…制服ほしかった……


これ以上に無いんじゃないかなって思うくらい楽しくて幸せな一日!


多分もう一生体験できないような体験もできてすごくよかった

永遠に10月18日を過ごさせてください


大好きな「暗殺教室」に参加できて嬉しいです!!!!!!

半日くらい撮影して映画見ると「こんだけ!?」って思うのもエキストラに参加した人しか感じれない貴重な体験です…