ンチャッ!!

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナですパンダ


なんで『ンチャッ!!』かというと。。。


そう!!

この前のコスプレLIVEで
則巻アラレになったのだよてへぺろ


キーーーーーーーン!!!

って言いながら駆け抜けたぜぃニヤリ

アラレちゃんは予想外びっくりでも似合ってるよブルーハートって
みんなに言われたの嬉しかったぁブルー音符

メンバーみんな揃うとこんな感じキラキラ
下矢印下矢印下矢印

可愛いですね!!!!

みんな個性的でめっっっちゃ可愛いラブ

カバー曲
『バレンタイン・キッス』
オリジナル曲
『パラレルワールド』は
コスプレver.でしたーブルー音符


観に来て下さった皆さんキラキラ
お菓子やお芋を下さった方々も
ありがとうございましたおねがい

やっぱりLIVEは楽しいね照れ


物販に来てくれたみんなもありがとうブルーハート

たくさんお話が出来て良かったニコニコ

「アイドルが嫌になったの!?
とか
「ヲタクが嫌になったの!?
とか
変な心配をかけてしまってた事が分かって
本当よかったあせる

アイドルのお仕事は好きだよ!!

アイドルっぽくないとか言われたりしたけど、
アンナなりに頑張って
アンナらしいアイドルが出来てたと思うし
(ん?何か変??)
本当に色んな事を学んで成長出来たと思う!!

もちろん!!
そんなアンナを応援し続けてくれたみんなの事も
大好き!!!!

みんなはアンナのパワーの源だからねウインク
 
卒業してしまっても
その後も応援するよ!!って言ってくれたのは
本当に嬉しかったブルーハート

いや、かった。ってゆーか、
今も嬉しいブルーハート

きっと明日も嬉しいブルーハート

ずっとずっと嬉しいブルーハート

変わらず
応援してくれる人達のためにも

頑張って行かなくてわね爆笑