こんばんわ月見
駄菓子で世界を幸せにするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナですギター


今日
私たちda-gashi☆のお祝い結成2周年LIVEがありました花火


私たちのために
色々と準備をして下さった皆さん
ありがとうございましたキラキラ

いつも会場を可愛く飾っていただいて
本当に嬉しいです照れ
お花やケーキも
ありがとうございました花束バースデーケーキ



そして今日は、もうひとつ。

メンバーイエローハートリンカイエローハートの卒業LIVEでもありました。


2年間ずっと一緒に頑張って来た仲間が
卒業してしまうのは
すごく寂しいですショボーン

会場に来て下さった皆さんと
笑顔でリンを見送りたかったけど
やっぱり寂しさの方が勝ってしまって
泣いてしまいました。


リンイエローハート
今日まで一緒に歩んでくれて、ありがとう♡
新しい夢に向かって頑張って!!
これからも応援してるよ!!

da-gashi☆卒業しても
私たちはずっと仲間やで!!




1周年の時も同じ様な事を言っちゃってた気がする…

けど。

ステージでは言いたいを言えてなかった気がするので
(涙こらえるのに必死で、自分が何言ったか覚えてないってゆーガーン)


チョット落ち着いた今
感謝の気持ちを伝えます。


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


デビューから2年。
私たちda-gashi☆を支えてきて下さった皆さん
本当にありがとうございますキラキラ

私たちが「やってみたい」と言った事を
次々とチャレンジさせてくれた
スタッフの方々。

そこにいつも来てくれて
応援をして下さる駄菓ッ子の皆さん。

私たちの頑張る姿を
1番近くで見守って来てくれた
家族。

みんな、本当にありがとう♡


ありがとうって言葉では足りないくらいの
感謝の気持ちを胸に
これからも
精一杯頑張って行くので

これからも応援よろしくお願いします!!


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


って
文章うってたら
22:00なっちゃってたのでびっくり
明日更新します♡

最後まで
読んでくれたあなたにも。

ありがとう♡