おはようございますクローバー
駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナですギター

なんと昨日!!

私、アンナの初生誕祭がありましたー花火


今、コロナ禍で大変な時に限定入場ですが
ご来場頂いた皆さんキラキラ
共演者の皆さんカラオケ
スタッフさんや関係者の皆さんキラキラ
たくさんの『おめでとうお祝い
ありがとうございました照れ

そう!!
昨日はYou Tube配信もして下さったんですけど、
配信が途中から途切れてしまってたみたいでガーン
また後日見れるようになるそうなので
お楽しみにしていて下さいウインク

昨日は
この日の為に練習して来た『Walking  with  you』の
最初の歌詞を
「数えきれない程の“ありがとう”」
に替えて
弾き語りで披露させて頂きましたギター


アンナお祝い事とか
毎回泣いちゃうんです💦

でも今回は



いや。


やっぱり今回も。笑


泣いちゃいました。




だって嬉しかったんだもんえーんえーんえーん

da-gashi☆の出番前から
インフローレさんも
さきちぃー先輩も
ステージでも裏でも
「アンナおめでとうー!!」って言ってくれてえーんキラキラ

会場のみんなも
アンナのメンバーカラーの
ブルーのペンライトを振ってくれてキラキラ
すっごく嬉しかったえーんキラキラ

駄菓ッ子ちゃん達からは
大きなお花花束
アンナが書いてあるバースデーケーキバースデーケーキ
アンナのぼり日本国旗
会場の飾りつけキラキラ
プレゼントも沢山いただきましたえーん

ケーキもマカロンも美味しく頂きましたバースデーケーキマカロン


インフローレの
ハルイエローハートくるあピンクハートくるみブルーハート

さきちぃー先輩ハートからも

メンバーからも
お誕生日プレゼントもたくさん頂きましたハート

マグカップコーヒーまーちゃんラブラブ
イヤリングパンダサホラブラブ
コスメ口紅こっちゃんグリーンハーツ

メンバー全員から『寄書きTシャツ』義理チョコ

みなさん
本当に本当にありがとうございますえーん


これからも頑張って行くので
見守っていて下さいブルーハート