おはようございます鳥

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナですギター

昨日、9/3㈭

わたくし美波杏奈は
14歳になりましたー誕生日帽子
イエーイ(◍•ᴗ•◍)✧*。


昨日は
朝からHAPPYが止まらなかったお願い


起きてまず、いつの間にか壁に!!


嬉しいよぉえーんえーんえーん

携帯見たら
親友から0時ピッタリにハピバLINEお願い

そのあと続々と
学校のお友達や

事務所の
さきちぃー(西田早希)先輩や
みぃちゃん(美月美咲)先輩からも

HAPPYBIRTHDAYメッセージが届いて感激えーんキラキラキラキラ

Twitterでも
メンバーや、ファンの方々
他のアイドルさんや
たくさんの方々が
『おめでとうお祝い
ってリプしてくれたりおねがい
ツイートしてくれたりおねがい


皆さん本当にありがとうございますキラキラ


学校でも登校した時から
色んな人が
『おめでとー!!』って声かけてくれて
めっちゃ嬉しかった爆笑



夜はBIRTHDAY☆PARTYブルー音符


お料理上手なばーばが作ってくれたご馳走バースデーケーキ
どれもめっちゃ美味しかったもぐもぐハート

家族からのプレゼントは
ずっと欲しかった
チョコソフトボールグッズ&ダンスシューズチョコ

みんなありがとう爆笑


そしてね・・・

みみみみみみみ美音さんから
直筆サイン&メッセージカード
をいただきましたえーんキラキラキラキラ

愛の詰まったメッセージお願い
プレゼントしてくれた駄菓ッ子ちゃんの優しささくらんぼ

本当に嬉しいですえーん



お誕生日の昨日。


改めて

杏奈は本当に
みんなの愛に支えられて生きてるな照れ
って思いました。

みんなに
心から『ありがとう💗』

14歳も今までと変わらず

マジメにコツコツ頑張りながら、
色んな事にチャレンジして
そばで応援してくれている皆さんと
楽しく進化して行けたら良いなおねがいキラキラ

14歳も全力で頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします✨