またまたお久しぶりですニコニコ

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナですギター

今年は本当に暑いですねチーン
ずっとマスクしてるから余計暑いし
皆さん熱中症には本当に気をつけて下さいね💦

昨日SHOWROOM配信で浴衣を着ました花火

今年初めてブルー音符
ってゆーか、何年ぶりかの浴衣です照れ


浴衣着てギター弾き語りしたら

ギター侍みたいになった。笑笑


でもさ
この浴衣カワイイでしょ??

ママのおさがりなんだウインク
ヒマワリいっぱいで夏!!って感じイエローハート

昨日は背景に、すだれ出して
むらさき音符アサガオ
ブルー音符夏っぽい柄のうちわ
むらさき音符サングラス
ブルー音符協賛会社6社さんの駄菓子
むらさき音符1周年の時に駄菓ッ子ちゃんが作ってくれた飾り
を付けて配信しましたニコニコ

今年はお祭りとか無いから
飾り付けしてる時
何かワクワクした🥰

結構上手に飾れたのに
写真では隠れちゃってるね( •̀ㅁ•́;)

配信中に視聴者さんから
『ひまわりの約束』
のリクエストを頂いて弾き語りしましたギター

昨日は
その場でリクエストもらった曲を弾く
をやってみた照れ

めっちゃ緊張するけど楽しかったから
また今度もやってみようかな照れ

そう!!
今アバターイベント参加なのです!!

すごぶる頑張って配信しているので
皆さんぜひ見に来て下さいキラキラ

もうすぐ目標達成GOAL出来そうなんですおねがい
星投げよろしくお願いしますキラキラ

スケジュール追加で
今日はサホが15:00〜と19:00〜
2回配信してくれていますウインク


レベルアップする度に花火が上がるんだけどね花火
すんごい嬉しいのですよキラキラ


バキューン!!

って撃たれてるみたいじゃない?笑笑

こーゆー楽しみ方もあるので
ぜひ見に来てねブルーハート

いやいや

マジメに配信しているので見に来て下さいませキラキラ

アンナは配信をするようになって
リクエストとかももらって
ギター弾き語り出来る曲が
めっちゃ増えたの!!

なので最近は
da-gashi☆箱ってくじ引きを作って
引いたくじに書いてある曲を弾く
ってゆーのもやってますウインク

なのでぜひ…

あ、しつこい??

ではでは、
お勉強に戻りますブルー音符
今日は朝から1日お勉強の日。◕‿◕。

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたー爆笑