お久しぶりですニコニコ

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

昨日は
da-gashi☆のサブリーダーグリーンハート
コトノ生誕祭でした!!


このご時世なので
限定入場での生誕祭だったけど
すごく感動的な生誕祭でしたえーんキラキラ


上矢印
駄菓ッ子ちゃん達のステキな飾り付けキラキラ
ありがとうございますおねがい

上矢印
とってもキレイなメンバーカラーのお花花束グリーンハーツ

上矢印
こっちゃんから駄菓ッ子ちゃん達へ
歌のプレゼント『ハナミズキ』
もうこの曲でジーンと来てしまって
この後号泣ですよ。

上矢印
LIVEの最後には
メンバーからのサプライズ動画爆笑

上矢印 
メンバー以外にも
さきちぃー先輩
インフローレ女学院さん達が
メッセージを下さいましたおねがい

これもこっちゃんの人柄だよねキラキラ

こっちゃんは本当に
良い子なんです照れ

だからみんな大好きなのグリーンハート


グリーンハートこっちゃんグリーンハート
お誕生日おめでとぉぉお爆笑キラキラキラキラキラキラ

ステキな1年にしてね花束