こんばんわ流れ星
駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

なんと
なんと

❤さきちぃー❤こと西田早希先輩と
コラボ生LIVE配信が決定しましたキラキラ
題して!!

西田早希×da-gashi☆
虹Special配信LIVE虹

【日時】
6/14(日)


1部カラオケ  13:00~LIVEスタートむらさき音符

西田早希 公式YouTubeチャンネル

西田早希 公式SHOWROOM

14:00~ 
talkportにてオンライン特典会START



2部カラオケ 15:30~LIVEスタートブルー音符
da-gashi☆公式YouTubeチャンネル

ダガシチャンネル駄菓子で世界を笑顔にする6人組アイドル! 【da-gashi★ダガシ】です☆ イベントやライブもどんどんもりもりしていきます☺️ da-gashi★メンバーもスタッフも全力前進で活動していきます! 公式ツイッター、メンバー個人twitterもあるので是非覗きに来てください! da-gashi★公式アカウント 🍬h...リンクYouTube

 

da-gashi☆公式SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/8f0783923494


16:30~ 
talkportにてオンライン特典会START

久しぶりのLIVE キラキラ

めっちゃ楽しみ爆笑


さきちぃーとのコラボもあるんだーよラブ


もう楽しみすぎるでしょ爆笑


皆さんぜひぜひ見て下さいキラキラ