お久しぶりですニコニコ

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

ブログ全然更新してなかったアセアセ


とってもとっても遅くなりましたが

私たちda-gashi☆が
YouTube初めました爆笑

その名も
流れ星ダガシチャンネル流れ星



毎週木曜日20:00に投稿してますブルー音符
(今日だよ爆笑)

メンバーでいろんなゲームやったりむらさき音符
先週は
こっちゃん(コトノ)のクッキング動画
だったりチョコカップケーキ
楽しい企画盛りだくさんなので
ぜひぜひ
虹チャンネル登録虹
よろしくお願いしますお願い



そしてもう1つキラキラ
楽しい企画盛りだくさんな
SHOWROOMも始めましたー!!

下矢印6月の配信予定はコチラ下矢印

メンバーそれぞれ
自分たちで考えた楽しい30分間を
お送りしてます爆笑

アンナは
ナゾトレやクイズ虫めがね
ギター弾き語りギター
をしてるよウインク
下矢印こんな感じ下矢印

楽しそうキラキラって思ったあなた!!
ぜひ見に来て下さいハート

緊急事態宣言は解除になったけど、
みなさん
うがい手洗い忘れずにブルー音符
マスクも
着けて出掛けましょうねウインク