おはようございますニコニコ

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

いやいや、

またまたお久しぶりになっちゃってタラー

月1ブログ化しちゃってアセアセ

いけませんねショボーン反省

皆さんは、どんな風にお過ごしですか??

元気なくなってませんか??

色々流行ってるから気をつけて下さいねむらさき音符

え?
アンナ??

めっちゃめっちゃ花粉症だけどえーんもやもや

めっちゃめっちゃ元気だよOKウインク


そしてアンナの告知ターイム!!
今回は

da-gashi☆でもなく

美波杏奈でもなく

da-gashi☆アンナ。
ソロとしての告知です!!

明日
アイドルソロクイーンコンテスト関西地区予選
に出場させていただきます!!

da-gashi☆からは
マナとサホも出場しますキラキラ

【タイムテーブル】
14:15 開場
14:30~対バンタイム ※並行物販
14:30 ネオポップ
14:45 ハッピーアワー
15:00 ももたまX
15:15 民謡女子ハピネス組
15:30 神戸flavor
 15:45 Purpure☆  

16:45~
アイドルソロクイーンコンテスト関西地区予選

17:10 予選Aブロック 
※終了後Aブロック物販タイム 
木嶋仁美(JOY VAN CREW)
けいこ(民謡女子ハピネス組)
笹木彩加(ハッピーアワー)
サホ(da-gashi☆)
椿ひなた(ネオポップ)
花撫さくら(ももたまX)
村崎令奈(ももたまX)
りあら(民謡女子ハピネス組)

18時30分 予選Bブロック
 ※終了後Bブロック物販タイム
アンナ(da-gashi☆)
河野真子(Purpure☆N.E.O)※遅いブロック
白雪めい(民謡女子ハピネス組)
椿実久里(ももたまX)
のわる(民謡女子ハピネス組)
紅葉のあ(JOY VAN CREW)
マナ(da-gashi☆)
宮本姫依(ももたまX)


Bブロック終了後
第5回大会優勝者 西田早希さんミニライブ

20:15頃
 Aブロック、Bブロック結果発表
終了

※スケジュールは変更になる場合があります。

みんなで一斉手洗いタイムを設けますのでご協力ください。


自信があるとか、無いとか
そーゆーんぢゃなくて
ただただ今の自分に出来る事を
頑張って来ます!!

応援して欲しいけど

こんな時なので、

無理に「来て下さい」とは言いません。


お家から頑張ってー爆笑
って

パワー炎

エール日本国旗

アンナに送って下さいおねがい

孫悟空みたいに
両手広げて
みんなからのパワー受け取って
エール玉を胸に詰め込んで
頑張って来ます!!

お?お?
早速だれかが
「頑張って!」って
「応援してるよ!」って
言ってくれてるんじゃない??

よーし!!

明日に向けて
今日も猛練習だぁぁぁあ炎