おはようございますニコニコ

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

ちょっと遅くなってしまったけど
ちゅきフェスに来て下さった皆さんキラキラ
ありがとうございましたお願い


今回のコラボ企画で
アンナは
カノ。ナノ。ニコ。ハル。と5人で
リリ学さんの
『百花繚乱エターナル』
をやらせて頂きましたハート


扇子を使ったパフォーマンスキラキラ
楽しかったぁ爆笑
みなさんめっちゃ盛り上がってくれて
嬉しかったなぁ照れ

盛り上がってくれたと言えば!!

da-gashi☆の新曲発表爆笑カラオケ

da-gashi☆初めてのカバー曲ブルーハーツ
2月になったら
ドコに行っても流れてる曲キラキラ
本命チョコバレンタインキッスハートのプレゼント


しかも
スタンドマイクを使ったパフォーマンスも
初めてでしたおねがい

いつもマイク持って
結構激しめに踊っているので
今回はちょっとおとなしめで
可愛い感じなda-gashi☆を
楽しんでいただけたのではないでしょうか照れ

アンナも
結構『可愛く』頑張ったよウインク

物販に来てくれた皆さんも
ありがとうございましたハート

今回プレゼントで
お洋服をいただいたのキラキラ
めっちゃ可愛くてさぁラブ

開けた瞬間に
『ひゅ~むらさき音符アンナの事分かってる~お願い
って思わず言っちゃったよね(笑)
ありがとうハート
毎日着たいくらいハート

お手紙もいただきました照れ
今回も嬉しい事たくさん書いてくれてたえーん
お手紙って本当に
Happyアイテムだよね照れ

モチベーション上げたい時とか
めっちゃ読み返すもんニコニコ
本当にありがとうラブラブ

!!
ちゅきフェスは定期公演なんですウインク
次回は3/15(日)むらさき音符
おっ楽しみに~照れ

!!

今日はメンバーのリンカの生誕祭バースデーケーキ

虹アイドルRUSH!!〜DAY〜part294&
da-gashi☆リンカ生誕祭虹

【日時】
2/11(火・祝)
OPEN12:20/START12:40

【場所】
日本橋Pollux Theater

みんなで
リンリンのダンスを観てイエローハート
リンリンの歌を聞いてイエローハート
リンリンの
ふわっふわな笑顔に
癒されちゃいましょ~爆笑イエローハーツ

みんな待ってるよ~むらさき音符