こんにちわ流れ星

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ

da-gashi☆のアンナです🍭


寒ーいガーン


アンナ暑がりな方なのに

めちゃ寒いガーン

でも雪降ったのは嬉しかったなぁ照れ

積らないかなぁ~むらさき音符


雪だるま作~ろ~ブルー音符


メンバー6人の雪だるまとか作れたら

面白いのになぁチュー


久しぶりの告知むらさき音符


忘れずに告知できたキラキラ


ちゅきフェスリターンズpresents

(リリシック学園、インフローレ女学院、da-gashi☆)


虹ちゅきちゅきフェスティバル虹
今回はゲストに
ホシ☆グミさんが出て下さいますハート


【日時】

2/9(日)

開場12:00/開演12:20


【場所】

日本橋PolluxTheater


【料金】

前売2500円/当日3000円 (別1D代)
チケット予約はTIGETでラブラブ

https://t.co/6ApypDqqoz


今回もコラボしちゃいます爆笑

楽しいコーナーもありますハート

入場特典もあるし

何よりも!!


da-gashi☆は

新曲発表しちゃいます爆笑

だから

予定あいてるよーブルー音符って方


色々流行ってるからね

こないだからしつこいけど(笑)

マスク装着厳守で観に来て下さいお願い


待ってるよーウインク