おはようございます虹

お久しぶりですニコニコ
駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

いやー。
ヤバイですな。
またまた
月1ブログになってしまってましたな。
いやー。
申し訳ない。
どーもすいまセントバーナードビーグル犬あたま




はい。真顔



見事にスベったところで
ブログ書きましょう。笑

この前ね、
大丸梅田店さんで
義理GIRI駄菓子で
みんなに笑顔を♪
ってイベントに出させていただきましたキラキラ

Twitterでは告知してまして
それ見て来て下さった、ファンの皆さんハート

大丸梅田店さんハート

スタッフの皆さんハート

いやー。知らなかったけど。
たまたまね、
大丸にバレンタインチョコ買いに来たら、
なーんかアイドルっぽい娘達が
トークしてたから
足止めて見ちゃったよ照れって皆さんもむらさき音符

ありがとうございました照れ


今回はLIVEは無くって、
トークと
会場でチョコレート配りを
させて頂きましたウインク

トークって難しいよねチュー
トークの練習も難しいよね。
どーやってするんだろ??

事務所の先輩の
久保田はるかさんみたいに
何があっても
最後上手にまとまってトークが終わる。
そんなアイドルグループになりたいなぁキラキラ

あ💦今めちゃくちゃって訳じゃないよ💦
個人的にもっともっと上手になりたいなって。

チョコレート売り場には
いろんな駄菓子が置いてありましたおねがい
大丸×オリオンのコラボ商品キラキラ


大丸の対象店舗でしか販売してないから
ぜひGETしに行って下さいねハート

あ、お出かけの時は
マスク着けてね!!


そして広報の小梶さんキラキラ


とっても楽しいイベントに
出させていただいてキラキラ
ありがとうございました照れ

大丸梅田店キラキラ

15階イベント会場には
本当にたくさんの駄菓子
スゴい美味しそうなチョコレートが
たくさん売ってありますハートのプレゼントラブラブ

皆さんぜひお買い物に行って下さいニコニコ

あ、しつこいけど。
お出かけの時は、マスク着けてねニコニコ

では、今日も1日頑張りましょーむらさき音符