新年
明けましておめでとうございますねずみ門松


駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

2020年初ブログクローバー

皆さん
どんなお正月を過ごしましたか??

お雑煮食べた??

アンナはね
今年『ピンクのお雑煮』食べたよ爆笑

本当は白味噌なんだけどね
お餅が紅白だったからかな?
ピンク雑煮になってた(笑)

美味しかったよもぐもぐハート

初詣では
神社で今年もおみくじ引いたら
『半吉』でしたブルーハート
これって、めっちゃレアらしいキラキラ
去年の大福に続いて
今年もラッキーおねがい

そして書き初めもしましたー!!


もっともっと駄菓子を世界へ!!

駄菓子で世界を笑顔にするアイドル
da-gashi☆が世界を笑顔にしたい!!

って熱い気持ちで書いたら

最後の『へ』が入らなかった爆笑

皆さんの今年の目標は何ですか??


と、ゆー事で!!
今年もよろしくお願い致しますウインク