こんばんわ流れ星

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

今年も残るとこあと3時間ですね!!

1年て早っポーン

宿題しながら1年を振り返ってみました。

今年は本当に色んな事がありました。

やっぱり1番に思い出したのは
虹1周年ライブ虹

たくさんの方々と
1周年を迎える事が出来て
本当に本当に嬉しかったえーん
みんなありがとうラブラブ

そして

初めて出させていただいた
虹舞台『ハニカミ!+』虹
たくさんの女優さんアイドルさん達と
共演させていただけて
本当に勉強になりました!!

来年も出れたらいいなぁデレデレ
出たいなぁハート


そしてそして

美波杏奈としてはやっぱり
ギターとの出会いキラキラ

da-gashi☆のCDリリースイベントで
一ノ瀬あかり先輩の
パフォーマンスを超間近で見て
『カッコいいーーーラブ!!
って思って
習い始めたギター!!

コード覚えるのが楽しくって爆笑
弾けるようになると
すっごく嬉しくっておねがい

そしてなんと!!

今年のステージ納めは
虹ゴッホ魂虹
で、ソロでのギター弾き語りを
させていただきましたキラキラ

めっちゃ緊張してたんだけどね

ギター教えてくれてる水谷さんや
大親友の紗雪をはじめ、
色んな人達が
『大丈夫だよ!!だから頑張ってね!!
ってメッセージをくれてえーん

ステージ前にも先輩達が
「頑張ってねウインク
ってエールをくれたから
楽しく演奏が出来ました爆笑

本当にありがとうございましたキラキラ

終わった後も
「すごく良かったよおねがい」って
色んな方々に声をかけていただけて、
本当に本当に嬉しかった照れ

それから

虹ビーバップハイヒール虹

再現ドラマで
『MCTオイル』役を
やらせていただきましたキラキラ


今年は
ものすごい速さで駆け抜けた1年
色んな事にチャレンジ出来た1年
大きくなれた1年

そして何よりも

感謝の1年

da-gashi☆メンバー

私たちを支えてくれている
スタッフさん
曲を作って下さった方々
振り付けの先生
その他にも
私たちの為に頑張って下さった方々

ファンの人達

そして、家族。

da-gashi☆family

みんなありがとうハート

心から
ありがとうハート

良いお年をお迎え下さいキラキラ

そして
来年もよろしくお願いします照れ

美波杏奈