おはようございます虹
そして
お久しぶりでございます!!

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

いやいやいやいや

ブログ書くの
サボってしまってましたねタラー
ごめんなさい真顔

さきちぃー先輩みたいに
Twitterもブログ更新も
頑張らなくっちゃ!!!

あ!!

そう!!!

ジャジャーーーン!!!


Twitter
キラキラ祝フォロワー500人突破キラキラ

フォローして下さっている皆さん。
本当にありがとうございますキラキラ

このスクショも
駄菓ッ子ちゃんが撮ってくれて...
めっちゃ嬉しいですえーん
ありがとうハート

歌って踊るのは大好きだけど、
アイドルっぽく可愛く
とか出来ないし...

物販でもよく
「アンナちゃんだけ雰囲気違うね」
って言われたり

実はずっと悩んでました。

悩んで考え抜いた結果。

パフォーマンス中の表情を豊にしてみたり
JUMPの仕方を変えてみたりと
アンナなりに
色々工夫しておりました。

それで
「可愛いかったよー!」
とか言ってもらえると
めっちゃ嬉しくて。。。お願い

アイドルらしくが難しくて
キャッキャ出来ないし
塩対応は直りませんが(笑)

出来る事から少しずつ
頑張って行くので
これからも応援よろしくお願いします!!



あ、あと

先週ね

去年に引き続き
虹御堂筋フェスティバル虹
に参加させていただきました爆笑

今年はステージもさせてもらえて
たくさんの方々に観てもらえて
本当に嬉し楽しかったです爆笑

ありがとうございましたキラキラ

来年も参加出来たら嬉しいな照れ


皆さんこれからも
応援して下さいお願い
よろしくお願いします!!