おはようございますオカメインコ

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

寒っガーン

朝、絶対コレ思って起きる。

ちょっと前まで

暑っ滝汗

と思って起きてたのに早っ!!


この前、告知させて頂いた
『ビーバップハイヒール』
カットされず
しっかり映ってましたー爆笑キラキラ

ありがとうございますハート


アンナが演じた◯◯◯オイル
そう!!
虹MCTオイル虹


他の油より4,5倍速く分解されるから
内臓脂肪が着き難いし
色んなお料理に合うから

今、海外のセレブ達から
大注目されているそうですポーン

アンナもMCTブームに乗っかって
セレブ達から人気者になるかしらおねがいキラキラ

海外のセレブ
デヴィ夫人とか??

ハイッ!!
で、これがアンナ登場シーンです下矢印





ココ姉ちゃんハート
本当のお姉ちゃんみたいで優しかったぁ照れ

どうですか??

ちょっと興味湧いちゃいましたか??

オイルダイエットしちゃう??

MCT以外にも
どんな油かあるのか
どんな効果があるのか
気になってるんぢゃないのかな??

って事で
こちらの無料アプリ『TVer』で
11/22まで
ご覧いただけますウインク