お久しぶりですニコニコ

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

いやー、
ビックリした。

ずーっとブログ書いてなかったから??
いつの間にかログアウトしてて
ログインのパスワードが
分からなくって
ママと色々試してて
やっと
やーーーーっとログイン出来ましたチュー

どっかに書いとかないとね鉛筆


って、ママに言ったら

「あ!そーやん!手帳に書いてたのに、
新しい手帳買った時
パスワード移さず捨てちゃったてへぺろ

って。

えっ!?ポーン

そんな事あるの??


って事で!!

皆さんの
パスワードどーやって覚えてる??
メモはドコにしてる??
ってゆーのを
教えて欲しいな照れ

ってゆーのが、
メイントークじゃーないのですパー

この前ね
(告知すっかり出来て無かったんだけど)
りんくうプレミアムアウトレットさんで 
『泉州オータムフェスタ』をやってて
da-gashi☆も
ステージに立たせてもらったんです爆笑カラオケ

天気あやしいかなー??って思ってたら

リハーサルの時から
見事に雨。

本番もまぁまぁな雨の中頑張ったよカラオケ
雨の中、びしょぬれで歌うとか
野外じゃなきゃ出来ないでしょ?

いいよね~ラブ


なんか上手く言えないけど

いいよね~ラブ


お友達と
たまたまShoppingに来てた方
ご家族さん
カップルさんも
da-gashi☆が歌ってるの観て
雨降ってるのに
立ち止まってくれて
手振ってくれたりして
すっごく嬉しかったなぁハート


りんくうタウンて、結構遠いんですよパー

駅着いてから
ステージまでもなかなか距離あったの。

なのにね、

駄菓ッ子ちゃん達来てくれたぁぁあえーんハート

めっちゃ嬉しかったぁぁあえーんハート

キラキラ本当にありがとうえーんハートキラキラ

雨の中、物販まで来てくれたぁぁあえーんキラキラ

ジャンケン大会も参加してくれたぁぁあえーんキラキラ
めっちゃジャンケン強い人いたー笑い泣き
チェキ撮ったり
お写真撮ったり
プレゼントくれたり。。。
嬉しかったよぉぉおえーん

下矢印撮って頂いたお写真カメラ

いつも可愛く撮ってくれて
ありがとうハート

下矢印いただいたプレゼントラブ

パンダちゃんのウエアは
めっちゃ肌触り良くてあったかいの照れ

双子のパンダちゃんの1つは
妹の分ハート

妹もパンダのぬいぐるみ
すっごく欲しがってたから
すっごく喜んで
抱っこして寝てます照れ

ポーチもかわいいラブ
お手紙もめっちゃ嬉しかったえーん

CDはアンナの大好きなChelipキラキラ
なんだけど。。。
プレイヤー故障??で見れないチーン

ショックチーン

サンドイッチは、
みんなで美味しくいただきましたもぐもぐハート

みんなありがとうハート

これからも応援してもらえるように
頑張るぞーーーー!!!!