こんばんわニコニコ
駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

遅くなっちゃったけど...

私たちda-gashi☆の結成
キラキラ1周年LIVEキラキラ
来てくださった皆さんキラキラ
ありがとうございましたえーんハート


たくさんの方々に
「一周年おめでとう流れ星
って
お祝いしてもらえてキラキラ
とっっっっても
嬉しかったですお願い

da-gashi☆family(ファン)
の方々の事を
『駄菓ッ子』
って言うんだけどねニコニコ上差し

その駄菓ッ子ちゃんが
会場の壁に
こんなステキな手作りの飾りを
してくれたのーーえーん
ここ大事よ!!手作りキラキラ

すごくない??
めっっっちゃ感動えーん

さらにこんな大きなお花もラブ


さらにda-gashi☆HappyBirthdayケーキもびっくり


ちょっと見えにくいけど、
ケーキのチョコレートには
メンバーの顔があるんだよウインク
こんなケーキ初めてで
すっごく嬉しかったえーん

さらにさらに!!
ステージの途中
「ちょっと待ったー❗❗」って、
メンバー全員にメンバーカラーの
ブーケもくれたのえーんキラキラ


みんな笑顔で「ありがとうピンクハート
って言ってるのに
涙もろいアンナは号泣してしまって
しっかり「ありがとう」が言えなかった...
駄菓ッ子ちゃん、ごめんねショボーン

ハート本当にありがとうハート


この後、
初めてのアンコールもいただきましたカラオケ
会場の裏まで聞こえる大きな
「アンコール!!
本当に嬉しかったハート
みんな、ありがとうえーん

アンコールでは
私たちが大好きな
さきちぃー先輩と
コラボさせていただきました照れ
先輩キラキラありがとうございましたキラキラ


ステージ後の物販では
協賛会社6社さんからも
メンバー全員に
お花束のサプライズがありました花束
ステージもノリノリで観て下さってて、
すごく嬉しかったですおねがい


今回の1周年でもだけど
今まで私たちda-gashi☆は
本当にたくさんの愛に支えられて来ましたハート
感謝の気持ち
『ありがとう』って気持ちを
ステージ上だけじゃなくて
みんなに伝えるには
みんなに喜んでもらうには
どうしたらいいかな??
って一生懸命考えて
思いついた
ウェルカムボードやメッセージ

皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです照れ


最後に。


大切なみんなへ。


家族

スタッフの皆さん

協賛会社の皆さん

ダンスの先生

作詞作曲の先生方
そしてファンの皆さん


いつもたくさんの愛で

da-gashi☆を支えて下さって

本当にありがとうございますハート


いつも感じている事だけど

1周年LIVEは

1年間を振り返って

いつも以上に

感謝の気持ちでいっぱいになりましたお願い


これからも、

応援していただける様に


今まで応援して来て良かったキラキラ

これからも

一緒に歩いて行きたい!!


と思ってもらえるグループで

いられるように

メンバーみんなで力を合わせて

頑張って行きます!!



da-gashi☆family

これからも応援お願いします!!



da-gashi☆アンナ