こんばんわ流れ星
駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

前回告知させていただいていた
舞台ハニカミ+22
『海りぼっち』

9/1(日)に無事
千秋楽を迎えることが出来ましたキラキラ

3日間で4公演
観に来て下さった皆さんハート
ありがとうございましたおねがい


ファンの方がくれたお花とお手紙キラキラ

お手紙は
いつもアンナに元気をくれていますハート
ありがとう照れ

アンナが演じた
ピンポンパール卓球
松岡修造さんをイメージして頑張りました!!

アンナの熱血伝わったかな??

初めて参加させていただいた
キラキラハニカミキラキラ

稽古もスゴく楽しくてむらさき音符
みんな本当に優しくて照れ
本当に本当に楽しかったなぁハート
皆さん本当に
ありがとうございましたブルーハーツ


今回ハニカミで
めっちゃ仲良くなったのは
インフローレ女学院の紗雪キラキラ
2人でずっと変顔してた(笑)

ツボが一緒で
一緒にいる間ずっと笑ってた気がする照れ

気がするってゆーか

確実にずっと一緒に笑ってた爆笑爆笑

涙もろい所も一緒で
千秋楽では
紗雪と抱き合いながら号泣しましたえーんえーん

これからも
紗雪と仲良くして行きたいな照れ

良き友ウインク
良きライバルグラサン

になれるように
頑張って行かないとね!!


千秋楽の日は
久しぶりのda-gashi☆LIVEも
ありましたカラオケキラキラ
上矢印このサホめっちゃ好きラブ


観に来て下さった皆さんキラキラ
めっちゃ盛り上げて下さって
ありがとうございました爆笑ハート

そして
da-gashi☆の物販の時に
嬉しいサプライズがえーんハート

9月3日で13歳になるアンナに

ファンの方から
ステキなお花花束
たくさんのプレゼントプレゼント
頂きましたキラキラ

しかもね!!
ファンの方々とメンバー達が
その場で
ハッピーバースデー音符
歌ってくれたのですえーん

めっっっちゃくっっちゃ
すっっっごい嬉しかったえーんキラキラ

みんなーーーーえーん
本当にありがとうハートキラキラキラキラキラキラ


担当カラー青色のお花束花束キラキラ
クールな(?)アンナにピッタリラブ
メッセージカードには
アンナのキャラクターも書いてありましたブルーハート
ありがとうハート

そして、
またいただいてしまった。


ゴゴゴゴ
キラキラGODIVAキラキラ
約束通り
家族でシェアしましたハート
やっぱりめっちゃ美味しかったおねがい
ご馳走さまでした照れ


大好きなパンダの ポーチハート
メイクポーチに使いますキラキラ
あんまりメイクしないけど(笑)
お守りブルーハーツって感じで。
持ち歩きます照れ
いつもありがとうピンクハート

そして...

気づいた!?
アイロンビーズ!!
そう!!
Chelipの衣装とda-gashi☆の衣装キラキラ
しかも
アンナ真ん中ラブキラキラ
Chelipの麻友さまと美音さんとアンナキラキラ


同じステージに立ちたかったな...
いつか一緒に
『It's SHOW TIME』
でパフォーマンスさせてもらうのが
アンナの夢でした。


Chelipグッズラブキラキラ

ステッカーすぐ車につけた!!
リストバンドは
本当に欲しかったやつだから
貰えると思ってなくって
めっちゃ光って見えてるキラキラ

Twitterでも
たくさんの共演者さん達から
バースデーおめでとうツイートを
頂きましたえーん

先輩たちから12時回ってすぐ
おめでとうLINEもいただきましたおねがいキラキラ

みんな本当に優しい人ばっかりでえーん

アンナは本当に幸せいっぱいですピンクハート

本当にありがとうピンクハート

心から
ありがとう❤