こんばんわさくらんぼ
駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

遅くなっちゃったけど...

昨日、スゴく暑い中
虹かっぱの紙相撲大会 虹
へ来て下さった皆さんおねがい
ありがとうございましたハート



そう。
ものすごく暑い中で
私たちのLIVEをより熱く花火
盛り上げて下さった皆さんキラキラ



楽しい司会で盛り上げて下さった 
東淀川区住みます芸人!?の福人 さんキラキラ


差し入れして下さった皆さんキラキラ
(めっちゃ暑さ吹っ飛びました爆笑)



そしてそして
なによりも
淡路本町商店街の方キラキラ

皆さん
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

素敵なイベントに呼んでもらえて
嬉しいですラブ 



お手紙もいただきましたおねがい

そうなの!!
すごく悩んだんだよえーん
めっちゃ分かってくれてて嬉しいキラキラ

って
ものすごいうなずきながら
お手紙読みました照れ

それからね、
昨日は
インフローレ女学院の
音符にこもる&なのなの音符
大阪CLEAR'Sのまなふぃーむらさき音符
も見に来てくれましたキラキラ

下矢印写真はなのなのラブラブ

みんな本当にありがとうキラキラ
3人とも可愛いかったぁラブ
アイドルって
あんな感じの子たちを言うんだよ照れ

うんうん。



ハッ(゜ロ゜;


アンナやばい(笑)

可愛いってのを勉強しないとガーン