すっごい
お久しぶりですチュー

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

ヤバいびっくり
このまま行ったら
『An's diary~月1ブログ~』
になってしまうガーン
気をつけないとね(笑)
さて!!

昨日、あっきょん先輩こと
一ノ瀬あかりさんのソロLIVEへ
行って来ました爆笑

Twitterでも
つぶやきましたけれども、
いや本当にステキでした!!

まず会場がステキ!!
チューリップオレンジチューリップ黄芦屋ガーデンチューリップピンクチューリップ赤

お花屋さんの2階だったんだけど
会場も
それまでの道も
ジブリの世界みたいでしたおすましペガサス

そしてそして
告知でも言ってて
かなり楽しみにしていたコチラ下矢印

キラキラあっきょん先輩の手作りクッキークッキーキラキラ

サクホロ感が良くって照れ
食べ出したら止まらない甘味もぐもぐ
実はアンナ
ゴマが苦手なんですけど
めっちゃ食べた!!
ママの分も食べようとしたら
怒られた(笑)

そしてステージギター

あっきょん先輩の歌声ざんまいおねがい

先輩のオリジナル曲はもちろんキラキラ

先輩が初めて弾き語りした歌ブルー音符

先輩の好きな曲むらさき音符

昔の歌のカバー曲ブルー音符

初公開の歌むらさき音符

みんなが手拍子やめて
聞き入ったバラードブルー音符

POPにギターを弾く姿キラキラ
優しく弾く姿キラキラ
力強く弾く姿キラキラ

どの先輩もステキで
本当に勉強になりました!!

アンナが
ギターを弾きたいおねがい
と思うきっかけになった
あっきょん先輩が
どうしてギターを始めたのか
昨日のトークで知りました虫めがね

まさか!!
な、スタート理由でビックリびっくり

え?気になります?
先輩が、どーしてギター始めたのか
聞きたい?

えー。
それは、秘密ニヤリ(笑)



ピアニスト『トミナリ マキさん』の
ピアノ演奏も
すっごく上手で鳥肌がたちました!!

あっという間の2時間。

本当にステキな時間でしたキラキラ

あっきょん先輩ハート
マッキーさんハート
ギターの先生でもある水谷さんキラキラ
ありがとうございましたおねがい

いつか
先輩と一緒に
キラキラ先輩の隣でキラキラ
ギターを弾かせてもらえるように
毎日の練習をもっと頑張ります!!


そして、本当に夢。


da-gashi☆の曲
作れるようになりたい!!
いつか自分たちのステージで
アンナが作った曲を披露したい!!

時間はかかると思うけど
頑張るので、皆さん応援して下さいね照れ

長いブログを最後まで読んでくれて
ありがとうウインクラブラブ


以上。

月1アンナがお届け致しました(笑)