こんばんわ流れ星
駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

GW最終日は・・・

妹の4才のお誕生日バースデーケーキ
お誕生日おめでとう爆笑ラブラブ


妹のリクエストで
今日は動物園パンダへ行って来ましたくまアイス

きゃわたんな動物をいっぱい見てハートハリネズミ
色んな乗り物に乗ってブルー音符
※アンナ絶叫系が苦手だから、
メリーゴーランドとか自分で動かせる系が好き(笑)

とっても楽しかったです照れ


妹も『楽しかったー爆笑ブルー音符』って
言ってくれて嬉しかったですチョキ

帰って来てからは
じーじ&ばーばからのプレゼント
自転車自転車自転車に乗って遊びましたクローバー


さすが運動神経バツグンの妹キラキラ
コマ付き自転車すぐ乗れたびっくりハッ

夜ご飯は
妹の好きなご飯いっぱい食べて焼肉
ケーキ食べてバースデーケーキ
まだまだ下手っぴだけど、
ギター弾き語りしてむらさき音符

動物園で妹が選んだ
カピバラとレッサーパンダの
ぬいぐるみジンジャーブレッドマンをプレゼントしてハート

GWは
色んな所へ行って疲れたけど
とっても満喫しました照れ

皆さんはどんな連休を過ごしましたか??

ずっと
お仕事だった人もいたと思いますショボーン
お疲れ様でしたクローバー
ん?連休中ずっと働いてた人って、
明日からいっぱい休めたりするのかな?

とりあえずニコニコ
今日は早く寝ましょーむらさき音符
おやすみなさい流れ星