こーんにーちわー!!

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

今日はね
真面目にブログ書きますよ鉛筆


事務所に入って
もうすぐ1年半になりますびっくりハッ
早いですね~
あっとゆーま。

入った時と比べて
身長もチョット伸びて
体重も増えて
いや、アカンやん!!(笑)

とりあえず
アンナは色んな意味で成長しましたてへぺろ

スチール
映像
メモリプレイ
舞台


美波杏奈として
色んなお仕事をさせていただきましたキラキラ
どの現場も
とっても勉強になりました!!
ありがとうございましたおねがいハート


そして1番の出来事は
やっぱり
クッキーのプレゼント駄菓子アイドルカラオケ
のメンバーとして
活動させてもらえてる事!!

こんな可愛いキャラクターまで
作ってもらえて
アンナ達は幸せ者ですねえーんキラキラ


da-gashi☆は
本当にたくさんのステージに
出させて頂きましたお願いキラキラ

ファンの方の声援が
応援してくれるのがめっちゃ嬉しくてラブ
だから
良いパフォーマンスが出来なかったら
悔しくてえーん
めっちゃ家で自主練したり

メンバーとも
「こうした方がいいんじゃないかな??
とか言いながら自主練したり

その後のステージで
「アンナちゃんカッコ良かったよ爆笑!!
とか言ってもらえたら
本っっ当に嬉しいんですえーんハート

だから、これからも頑張る!!

頑張るから!!

これからも応援よろしくお願いします爆笑!!


どうかな??

アンナ成長したかな??

みんなはどう思う??