こんばんわ流れ星
駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭


虹西田早希20歳生誕イベント虹
西田春のイカ祭りVol.2


スッゴい盛り上がりましたね爆笑
アンナも
最後までライブを見て帰って来ましたー!!

あっきょん先輩の
『ぐーたらざんまい』で
ばんざーい!!って盛り上がって

生誕祭のラストには

赤のペンライト持って
みんなと一緒にJUMPして
会場が本当に1つなっててキラキラ
本当にすごかったですラブキラキラ
楽しかった照れ


なんと!!さきちぃ先輩!!

いろんなアイドルさん達と
コラボしたんですよおねがい

どの歌も
どのダンスも
キラキラ完璧でキラキラ
ビックリしました!!
さすが
さきちぃ先輩ですお願い

私たちda-gashi☆とも
コラボして下さいましたキラキラ
一緒に歌えてカラオケ
一緒にダンス出来てブルー音符
すっごく嬉しかったけど
やっぱり
めっちゃ緊張しましたチュー

いやいや
ドキドキわくわくしたけど、
先輩と一緒だったから
緊張せずに楽しく
ステージ出来ました爆笑

ありがとうございましたピンクハート

もう1つ
スッゴい嬉しかったのは
あっきょん先輩との
ギター弾き語りコラボお願いキラキラ
『およげたい焼きくん』
めっちゃカッコ良かったラブ

ギター弾き語りといえば!!

さきちぃ先輩の作詞作曲した
『わたしだけのみち』

歌詞がすごく心にグッ恋の矢と来て
アンナに向けて歌ってくれてるキラキラ
って思ってしまうくらい
グッ恋の矢て来ましたえーん

アイドルとしても
ギター娘としても

とっても勉強になりました!!

本当にありがとうございました!!


そして
今日もda-gashi☆のステージを
見て下さった皆さんキラキラ

アンナとチェキを撮って下さった方キラキラ

交流をして下さった方々キラキラ
ありがとうございましたハート

da-gashi☆も
生誕祭出来るくらいの
アイドルグループになれたらいいな照れ