ただいまー!!

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
 da-gashi☆のアンナです🍭


2/24(日)
Angel Stage Vol.98
~NEO BREAK諸富乃彩生誕SP~へ
da-gashi☆に
会いに来て下さった皆さんおねがい
ありがとうございましたキラキラ

この日も1部2部
1日da-gashi☆Dayでしたねピンクハート

1部はトップバッターだったから
早い時間だったのに
たくさんの方々が
da-gashi☆のステージを見に来てくれてて
本当に本当に嬉しかったですお願い

2部も皆さんで盛り上げて下さってカラオケ
ありがとうございましたキラキラ

今回も
アンナとチェキを撮ってくれた皆さんキラキラ

交流券を使ってくれた皆さんキラキラ

本当にありがとうございましたハート

ファンの方から
「頑張ってるね!!応援してるよウインク
って言ってもらえると
すっっっっっごく嬉しいです照れ

あとお手紙もいただきましたキラキラ
ファンレター照れ
いつもらっても嬉しいファンレター照れ
あはは照れ




!!そして!!
新衣装はどうでしたか??


可愛いでしょー爆笑

メンバーみんな似合ってるでしょー??
自分で言っちゃった(笑)

また皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしていますニコニコ

ありがとうございましたおねがいキラキラ

ではでは
塾へ行って来まーす!!