こんばんわ爆笑

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

皆さん!!

やっと
この日がやって来ましたー!!

da-gashi☆のデビューCD
『D-A-G-A-S-H-I☆』


本日より
全国リリースです!!
キャー!!すごーい!!!
やったねー(σ≧▽≦)σヒューヒュー♪

ぜひ皆さまキラキラ
CD屋さんへお立ち寄りの際は!!

da-gashi☆のD-A-G-A-S-H-I☆を
お手に取っていただいて!!

そのままレジへ行っていただいておねがいキラキラ

レジのお姉さんに
『ピッ』ってしてもらって!!


お買い上げありがとうございま~す爆笑むらさき音符



お願い致しますショボーン(笑)



上のお写真も下のお写真も
この前のライブで、
ファンの方に撮っていただいたお写真ですピンクハート

めっちゃ嬉しいですラブ

みなさん本当にありがとうございます爆笑キラキラ
これからも撮っていただけるように
パフォーマンス頑張りますねおねがい!!