こんばんわ流れ星

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

今日はDay&Night1日da-gashi☆Day
たくさんの方々に
da-gashi☆のステージを見てもらえて
本当に嬉しかったですお願い
ありがとうございましたキラキラ
こっちゅわんがいなくて寂しかったけどショボーン
今日も100%
歌って踊って頑張りましたウインク


今日も
アンナとチェキを撮ってくれた人キラキラ

交流券を使ってくれた人キラキラ

初めてアンナに会いに来てくれた人もキラキラ
皆さんありがとうございましたおねがい

ちょっとは物販にもなれて
お話も出来るように
なって来たと思うんだけどタラー

やっぱり
まだまだ人見知りで
モジモジお話してしまいますが...アセアセ
また
アンナとお話してもらえたら
嬉しいです照れ

下矢印プレゼントいただきましたおねがい


ありがとうございますおねがいキラキラ

めっちゃ嬉しいラブキラキラ

いつも
心があったかくなるお手紙ありがとうハート
風車も可愛いラブラブ
大切にするねうずまきキャンディ

大好きなChelipさんのバッチラブ
しかも
いつでもどこでも持ち歩けるように
キーホルダーにしてくれてるえーんキラキラ
ありがとうございますピンクハート

そして大好きなパンダちゃんハート
ありがとうございます爆笑

応援してくれる人がいるって
本当に嬉しいキラキラ
本当にありがとうございますキラキラ

これからも応援してもらえる様に
頑張りますね!!

皆さん
今日もありがとうございましたおねがいキラキラ