こんばんわ流れ星

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

2/10(日)
風船ひめじSubかる☆フェスティバル風船

たくさんの方々に
da-gashi☆のステージを見てもらえて
とっても嬉しかったですお願い

スゴく寒かったのにガーン
本当にありがとうございましたキラキラ

しかも
お写真まで撮っていただいてラブ
ありがとうございましたキラキラ

上矢印
ガムのようにビヨ~ン!と背が伸びて
姫路城より大きくなったアンナです爆笑(笑)


今回はいつもの黒da-gashi☆Tシャツに
みんな私服でアレンジした衣装で
ステージに立たせて頂きましたカラオケ


アンナとチェキを撮ってくれた皆さんキラキラ

交流券を使ってくれた皆さんキラキラ

ありがとうございましたおねがいキラキラ


また
アンナとお話してもらえたら
嬉しいです照れ

ファンの方からいただいたファンレターおねがい
下矢印


なんと!!またまた
事務所に郵便で送ってくれたのキラキラ
めっちゃ嬉しいラブキラキラ

本当にありがとうございますラブ

これからも応援してもらえる様に
もっともっと
頑張りますね!!

これからも応援
よろしくお願い致しますハート