おはようございますむらさき音符

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭


出ました!!
ギリギリ過ぎる出演情報(笑)

またしても今日ですグラサン

虹ひめじSubかる☆
 フェスティバル虹


【会場】
姫路・大手前公園/イーグレひめじ
【出演時間】
メインステージ/11:05~11:20
サブステージ/13:35~13:50
の予定ですカラオケ

嬉しい事に観覧無料お願い

しかも!!
会場では楽しい事
いーっぱいやってます🎵


アンナはハンバーガーを食べたいハンバーガーラブラブ

でもいっぱいあり過ぎて
どれ食べたらいいか分からない(笑)


皆さん
急だけど(笑)
ぜひ遊びに来て下さいね爆笑