こんばんわ流れ星

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

今日もたくさんの方々に
da-gashi☆のステージを見てもらえて
とっても嬉しかったですお願い
ありがとうございましたキラキラ


アンナとチェキを撮ってくれた人キラキラ

交流券を使ってくれた人キラキラ

皆さんありがとうございましたおねがい

まだまだ人見知りなもので
モジモジお話してしまいますがアセアセ
また
アンナとお話してもらえたら
嬉しいです照れ

下矢印ファンの方からいただきましたおねがい
なんと!!
物販の時じゃなくて
事務所に郵便で送ってくれたのキラキラ


めっちゃ嬉しいラブキラキラ

めっちゃ嬉しい事を書いてくれてて
ジーンときておねがい

涙ポロ。

本当にありがとうピンクハート

応援してくれる人がいるって
本当に嬉しいキラキラ

これからも応援してもらえる様に
頑張りますね!!