こんばんわ流れ星

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

今日もたくさんの方々に
ステージを見てもらえて
嬉しかったです爆笑
ありがとうございましたハート

新Tシャツはどうでしたか??

カッコよかったでしょ??

新曲のbreak your mindに
ピッタリでしょ??

しかも
今日はサホと双子ちゃんコーデさくらんぼ
みんな気づいてくれましたか??

??
双子ってゆーか姉妹に見える??
確かに(笑)


今日から物販で
da-gashi☆のCDを販売してたんですキラキラ

皆さん
本当にたくさん買っていただいてキラキラ
ありがとうございますお願い

毎日聞いて下さいね(笑)

CDといえば!!

ファンの方から
インフローレ女学院さんのCDを
いただきました音符
ありがとうございますウインク

そしてそして!!

ジャジャーーーン!!


さきちぃー先輩こと
西田早希さんから
サイン入り
メッセージ付き
CDをいただきましたーーーラブ

めっちゃ嬉しい事、書いてくれてたぁえーんキラキラ

しかもアンナにそっくりラブ

さきちぃー先輩ハート
ありがとうございますラブキラキラ
大切にしますキラキラ