こんばんわ流れ星

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

今日は本当にたくさんの方々に
da-gashi☆のステージを見てもらえて
とっても嬉しかったですお願い

いつも
私たちda-gashi☆に会いに来て下さる
皆さんピンクハート

情報番組tenで見て
da-gashi☆のファンになって
応援しに来ちゃったおねがいって
皆さんピンクハート

初てアイドルライブに来たら
元気いっぱいな7人組が
踊ってたから見ちゃったよてへぺろって
皆さんピンクハート

他のアイドルさん推しだけど
なんとなく
da-gashi☆見ちゃったよグラサンって
皆さんもピンクハート

ありがとうございましたハート

ギターバンドの生演奏ドラム

すごかったですね!!
大迫力でしたね!!

アンナもテンションMAX!!

今日はいちだんと声が出て
上手に歌えたよウインク
って
ママが褒めてくれました照れ

生演奏ライブカラオケ
またやりたいなおねがいキラキラ

また出来るように
もうちょっと腹筋鍛えなきゃいけないな(笑)

そしてそして

da-gashi☆の新曲はいかがでしたか??

break your mind

アンナはこの曲が一番好きですむらさき音符

ロックな感じで
みんなで一緒にノリノリになれる所
歌詞もカッコ可愛いくて好きラブ

皆さん
ぜひ覚えて下さいねクローバー

そして
アンナとチェキカメラを撮って下さった
ファンの皆さまキラキラ
本当にありがとうございましたお願い

これからも応援
よろしくお願いします爆笑


下矢印ファンの方からいただきましたおねがい
da-gashi☆が載ってる~ラブラブ
めっちゃ嬉しいラブ




追伸:ママ3◯歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ