おはようございますぽってりフラワー

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆の
あんにゃ猫こと
アンナです🍭

新年初の
虹da-gashi☆ライブ出演情報虹

むらさき音符Dressing IDOLむらさき音符

【日時】
1/13(日)
開場13:00/開演13:30

【場所】
#心斎橋SUNHALL

【料金】
前売¥3,500/当日¥4000(別途1D)

【チケット予約】
メール:ticket@373kaze.com
※メール内容に
必ず日程、ライブ名、お名前、枚数、
ご連絡先を入れて下さいクローバー

Twitter:@OFFICE_373KAZE
※リプで、
ライブ名、お名前、枚数を入れて下さいクローバー


今回はなんと!!

生演奏ライブ!!

しかも

新曲発表もしちゃいますラブ

イェーイ爆笑拍手
待ってましたぁーグリーンハーツ

いや~どんな曲なのか
どんなパフォーマンスなのか
楽しみですね~照れ
気になりますね~ニヤリ

ってことで!!

気になった
そこのあなた!!

da-gashi☆に会いに来てくれるの
待ってまーす爆笑(笑)