こんばんわニコニコ

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

気づいたら
あと何時間かで
今年も終わりですねびっくりハッ

皆さんにとって2018年は
どんな1年でしたか??

アンナはね~

空手で黒帯(初段)とったり
英検とったり鉛筆

めっっっっちゃ早いチュー
アッ!!という間の1年でした。

女優さんとしてのお仕事化粧品
モデルさんのお仕事ハイヒール

MINAMIKAZETVでは
たくさんの先輩たちと
トークもさせて頂いて
とっても勉強になりましたキラキラ

2018年
一番の出来事といえば
やっぱりda-gashi☆デビューカラオケキラキラ

7月結成で、9月デビューびっくりハッ

歌もダンスも
習った事なんてなかったから
すごい大変だったけどアセアセ

でもそれ以上に

ステージもカラオケ
レコーディングもマイク
写真撮影もカメラ
すっごく楽しかったおねがいハート

デビューから
ずっと応援してくれてるファンの皆さん
今年1年
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ



来年も
もっと色んなお仕事を任せてもらえるように

皆さんに見てもらえるように

今年以上に頑張りまーす!!

皆さま良いお年をクローバーキラキラ