すんっっっごいお久しぶりですむらさき音符

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

実はアンナ
足首捻挫してしまってショボーン
病院で『全治2ヶ月』って
言われたので
しばらくライブ活動を
お休みさせてもらってましたショボーン

ケガしてから
約1ヶ月。

なんと。

完治しました爆笑キラキラ

自分で言っちゃうけど
驚異的な回復力!!
さすが黒帯グラサン
関係ないか(笑)

da-gashi☆メンバー
ハルキ
こっっっちゅわん
サホ
まーちゃん
リンリン
カノ

そして

マネージャー
スタッフさん
関係者の皆さん
心配とご迷惑をお掛けして
ごめんなさい。

da-gashi☆を応援してくれてる皆さんも
心配かけてごめんなさい。

アンナの復帰を
楽しみに待ってくれていた皆さん
お待たせ致しました!!

12月23日(日)
OSAKA GIRLS LIVE 2018 Xmas
in大阪RUIDO

アンナ復活しますカラオケ

おもいっきり
歌って踊ってJUMPして
頑張りますので
応援お願いします!!