こんばんわ流れ星

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

今日もたくさんの方々に
da-gashi☆のステージを見てもらえて
とっても嬉しかったですお願い

産業まつりでは
本当にたくさんの方々に見て頂けましたおねがい

いつも
私たちda-gashi☆に会いに来て下さる
皆さんピンクハート

駄菓子ちょーだいおねがいって
寄って来て下さった皆さんピンクハート

頑張ってねニコニコって
お声かけして下さった皆さんピンクハート

たまたま
お野菜買いに来たら
da-gashi☆が歌ってたから
止まって見ちゃったよ口笛
って皆さんキラキラ

よさこい目当てで来たけど
da-gashi☆が歌い出したから
とりあえず動画とか写真撮っちゃったよてへぺろ
って皆さんも(笑)

ありがとうございましたハート

私たちを知らない人も
たくさんいたのに
ほとんどの人が
私達を知らなかったのに(笑)

皆さんあたたかく迎えてくれてえーんキラキラ

すっごく嬉しかったですピンクハート

本当にありがとうございました!!

久しぶりの野外ライブカラオケ

やっぱり気持ちいいですね🍀

また
たくさん
皆さんとふれ合えるイベントが
あったらいいなと思います照れ


そして、アンナのJUMP見てくれましたか??

写真で見ると
メンバーみんなが
かなりのJUMPをしてますね(笑)

そしてそして、
Polluxtheareさん
本当にたくさんの方が
応援に来て下さってキラキラ
とっても嬉しかったですおねがいキラキラ

これからも
皆さんに応援して頂けるように
頑張ります!!

そして
今日、アンナとチェキカメラを撮ったり
交流して下さったファンの皆さまキラキラ
本当にありがとうございましたお願い

これからも応援
よろしくお願いします爆笑